カルバンクライン娘

Xアカウント

お問い合わせ

カルバンクラインのVR作品をまとめてみた。

最近、カルバンクラインを着衣したVR作品が増えつつあります。正直、VR作品は好きではなかったのですが、カルバンクラインに特化した作品が出始めてから観るようになりました。

VR作品の傾向としては、「インストラクター」「同棲中の朝」「メンズエステ」「トレーニング中」のような設定が多い印象です。

通常の動画に比べると作品数が少ないですが、良質な作品が多い印象があるので一度シェアさせていただきます。

カルバンクラインのVR作品【8選】

【VR】天井特化アングルVR ~美曲線BODYの搾精系彼女~ 天川そら ★★★★☆

トレーニング中の彼女と…という作品です。天井特化アングルなので臨場感を感じられます。主観の作品なので、不必要な人物が登場しないので没入感もあります。ただ、挿入時のカルバンクラインは観れなかったのでご注意ください。

【VR】回春巨乳メンズエステ 月野かすみ ★★★★☆

秘密のマンションの一室のメンズエステで…というVR作品です。ドキドキ感がリアルに再現されている作品だと思います。VRならではの臨場感もあり最高でした。ただ、挿入時のカルバンクラインは観れなかったのでご注意ください。

【VR】《領域展開/地面特化×天井特化》究極3P密着サンドイッチセックス。友達に無理やり連れて行かれた渋谷のクラブでギャルたちに囲まれて終電から始発まで絞り尽きるまで夜更かし絶頂搾取。★★★★☆

渋谷のクラブでギャルたちに囲まれて夜更かし絶頂搾取されるという作品です。琴石ゆめるさんだけ黒のカルバンクラインを観ることができました。クラブでギャルに意地悪されるのは最高でした。魅力あるVR作品だと思います。

【VR】【8KVR】ストレス軽減 元気回復VR ボクは今日…同棲中の彼女の一言で救われた。 天月あず ★★★★☆

【VR】【8KVR】ストレス軽減 元気回復VR ボクは今日…同棲中の彼女の一言で救われた。 天月あず

「毎日に疲れたあなたへ」という超絶癒される作品です。この作品は、カルバンクラインでなかったとしても良い作品だと思います。違和感のない恋人のような感覚を体験できるので、これがVRの魅力だよなと感じる作品でした。高画質なのも助かりました。

【VR】巨乳回春おち●ぽ勃起持続化エステ 藤森里穂 ★★★★☆

EDに悩んでいる男性にエステティシャンの藤森里穂が丁寧な施術で…という作品です。これはメンズエステのような気持ちを味わえる罪深い作品だと思います。VRならではの没入感がありました。ただ、挿入時のカルバンクラインは観れなかったのでご注意ください。

【VR】河北彩花が誘惑してくるドキドキ没入3シチュエーション ★★★☆☆

河北彩花の妄想誘惑3シチュエーションというVR作品です。胸元がセクシーなインストラクターがグレーのカルバンクライン姿という最高のシチュエーション。女優さんも河北彩花と文句なし。ただ、カルバンクラインの良さはあまり感じられなかった作品でした。好き嫌い分かれそうな作品なのでご注意ください。

【VR】これぞ8K!美顏と美乳と濡れ髪で、とことん’’甘やかしてくれる’’ 年上カノジョと同棲生活 8K VR 松本梨穂 ★★★☆☆

年上カノジョと同棲中の朝にイチャイチャするという作品です。作品全体的にカルバンクラインを着衣していたので良かったのですが、行為の主軸がにフェラ中心だったため、本番シーンはありませんでした。イチャイチャで満足される方のみ、購入の検討をされた方が良いと思います。

【VR】これぞ8K!美顏と美乳と濡れ髪で、とことん’’甘やかしてくれる’’カノジョと同棲生活 8KVR 橘メアリー ★★☆☆☆

年上カノジョと同棲中の朝にイチャイチャするという作品です。カルバンクラインの下着姿でイチャイチャしている雰囲気は最高でした。ですが、主軸がにフェラと手コキだったため、本番シーンはありませんでした。あくまでイチャイチャがメインといった作品だったので、ややソフトな作品という感想でした。


まとめ

作品数は少ないですが今後多くなると思うので、引き続きカルバンクライン作品を探していきたいと思います。VRに詳しい方、作品の情報提供がありましたらお待ちしております。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。